Menu
20090912122632
先ほど、浄霊が終了しました。
先月観ていただいた時よりも、
人数が増えて(前回は隠れたらしい)すごいことになってる!
と、家に入ってびっくりされていました。


後できいたところ、
10人以上?いたそうです(゚д`*)
あ?ら?ら?、そりゃすごいわっ(:´口`)
すごい共同生活だったね、と。


今回は電話ではなく、
メールでのやり取りだった為、霊達には本日の浄霊が伝わってなかったようです。


鬼門守りを鬼門と裏鬼門に飾りました。


ふぅ?( ̄∀ ̄)
これでシータヒーリングが心起きなく受けられるなぁ?(*≧艸≦*)
まずは、9/14の遠隔ヒーリングby仙台の色彩研究所様。

来月が札幌にてセミナー受講の予定。

さて、お昼ご飯は何にしようかな
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する