Menu
一言でいうと、
『blank』!

家の中は、大変静かになっております。
清々しく、雨の後の森、
そよ風の吹き抜ける避暑地、
空間の広い広がり、

なんと表現したらよいのでしょう

子供の時に読んだ学研マンガシリーズの、
お釈迦様が苦行を止めてから、
悟りを開いた時のあの清々しいイラスト(笑)の情景な感じです。


家の中がこんなに安心できる場所になったのは、
初めてかもしれません。
今までは、なるべくならば家の外に居たい気持ちばかりでした(単に外出好きなのかな?)。
かと言ってここら辺は、
ゆったり1人で時間の潰せるカフェなぞないですから、
心安らぐ空間が存在しなく、
大変でした


今日は
レモンバーベナとタイムとレモンバームを採取して、
あとでアルコールに漬け込みます。

蕪に種ができてきたので、自家採種☆
丸く小さな種がコロコロコロコロコロコロ…。

須賀農場さんの野菜も少しずつ取っておいたりして、
種を集めています。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する