Menu
久しぶりにニュースを見た。

1人の時も殆どテレビは付けない。
なぜなら、最近は『ためになったね?。ためになったよ?』的な番組がなかなか無い

以前の政治のニュースは、
日本を良くしたい感じが感じられず、見るとイライラ
イライラした波動を出すなら、
いっそニュースは見ないことにしていた。


選挙後、久しぶりにニュースをみたら、
登場人物がすっかり変わって、
今までと比べてとても新鮮で
与党の変化を実感。

登場する人達は、
とても地味な感じがするけれど
心の中が喜びで溢れているのが、ヒシヒシと感じられる。
日本の為に頑張ろう、というやる気がやっと政治に戻って来た感。


亀井氏は何年か前に、
何かを暴こうとしていたかと思うが、
圧力がかかり、
泣きながら、無念で悔しい気持ち一杯の会見をしたのを覚えている。

この方は、警察から上がってきたとどこかで読んだ。
正義感が強い方なのかもしれない。

なので、亀井氏がニコニコしているのも、
『よかったね』、と応援したくなる。


とても大変な改革になるけれども、
日本が日本らしい良い国に戻ってほしい。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する