Menu
20090925215036
今日は天気がよかったので、
湧き水を汲みに行くことにしました
行く前に大沼公園に行ってみました。
とても天気がよく、しっかり日向ぼっこできました。

帰る途中、大沼公園駅の前のセブンイレブンに寄り、
ふっと横を見ると、
アロマテラピーのお店が

花音さんで貰ったチラシのお店はここかぁ?、と
早速寄ってみました。


ハーブティーをご馳走になってしまいました。
ミント×マリーゴールドのお店の方が調合したハーブティー。
美味しかったです

以前は販売してなかったようですが、
人気が出てお客様から販売要請があった為、販売することにしたそうです。
因みに、マーシュマロウは喉のトラブルに効くそうです。

私は、マリーゴールドを購入。
オイルに漬けて、クリームの基材にしようと思います
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する