Menu
日曜日、松前に行ってきました。
マグロ祭りはすっかり終わっている時間でしたので、
道は全然空いていました。


道の駅で三色マグロ丼1200円をたべました。
ワサビがついていなかった。
もらえばよかったかな。

帰り道、体調が悪くなるだろうに、
セブンイレブンでアイスとポテチを買ってたべました。
やはり頭がグワングワン痛くなってしまいました(ToT)

ちょっと甘いものを食べてホッとしたかった…のに(>_<)
こういう時、マクロビのスイーツのお店があれば!とか、
スイーツの店自分でやればいいのかな!とか思います。

体に優しいスイーツで、
ホッと和める日を夢見て、
ちょっとお菓子作りの練習でも初めてみるかみないか、
ぼんやり考えるのでした。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する