Menu
amazonで自分の欲しい物を毎日チェックしています。

今日、いつもなら12000円程で出ている宝瓶宮福音書が案外安くなっていたので、
(もう3?4000位安くなったらなー)
買ってしまいました。


もう一冊、
ペーパーバックの書籍を。
訳すの大変かな…と思いましたが、
これも激安で出ていたので、
頑張って訳そう、と買いました。


今回買ったのは、
イエスの言葉がおさめられている、ということが共通かな、と思います。
イエスが語った言葉がそのままおさめられているそうです。


高校生の時に聖書は学んだのですが、
どうにも納得ができなかったのです。
神が偉大で愛に満ちているならば、それはおかしくない
と思ったのです。


本当の真理は何なんだろう


いろんな宗教があって
いろんなメシアがいたけれど、
きっと彼らの言いたかったことは一つ。
ただ、地域や民族や考え方の違い、人々の意図などで変わってしまったんだろうな、と思ったのです。

書籍が届くのが楽しみです
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する