Menu
20091003151417
駅とかで時間を潰している時
気になっていた雑誌です。

取材する人は
全道各地に出向いて
しっかり取材してきているんだな!と感じます。


一冊買いそびれてしまいましたが、
はぐれカフェ特集は、
ペーパードライバー気味な私に
『いつかここに行ってみたいな』という夢を与えてくれます。

porocoも『良い雑誌になるだろうな』、と出版当初からチェックしておりましたが、
『HO』も気づくのが遅かったですが、とても良い雑誌に成長してゆくのかしら、と感じます。


すっかり忘れておりました。
私、プレゼントに応募しておりました。
納豆が当たりました。

包みは普通に売っている量の2倍位の厚さです。
すごい!
『HO』の編集部の皆様本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する