Menu
とうとう、札幌へ出発です。

昨日は台風がとても心配でした。
JRは動くのだろうか?
荷物は予定通り届くだろうか?

他の方のシータヒーリングブログを読んで、本人にシータヒーリングを受ける準備が整っていないと受けられない、ということが書いてありました。
お金も振り込んだし、
ホテルも予約したし、
JRの切符も買ったー、
どうなるんだろう!?
と、この1ヶ月程内心心配と不安で一杯でした。

『自分のフォーカスしたビジョンを引き寄せる』と、
本の何冊かで読んでいたので、
不安だとしても、
それにフォーカスしないように
注意しました。
むしろ、時々シータヒーリングセミナーを受けた後の状態を想像したりしました。


・セミナーの後の自分はどの様に変わるかな?
・名刺を作ろう
・ホームページとかもいいかな

など(*^o^*)


札幌は学生?社会人の6年間住んでいたので、
今回の長期滞在で、自分の札幌に残してきた心も見直せたらな、と思います。

また、札幌を去る時、本当に悔しく悲しかったので、
『再び札幌にもどってみせる』と、昔の私は心に固く誓っていました。
住むことができなくても、
仕事とかで頻繁に札幌に行く、と。

札幌でなくてもいいと思うのです。
実家から出て行く時の覚悟が本当に真剣なものであったから
実家に、函館に戻ってきたくなかったのです。


しっかりと自分の心に向き合ってこようと思います。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する