Menu
3日の基礎セミナーが終了しました(^O^)
とうとうプラクティショナーの仲間入りです☆


毎日、ブログをアップしようと思いましたが、
毎日、すごく濃い内容のセミナー、宿泊中自炊、の為
書かないでいました。


しかし、今日は頑張って書こうと思います。


私は、多少、勘が当たることを除き、特にヒーリングに関わったことはしたことがありませんでした。
神秘的なことが好き、ということ位ですかね??

なので、突然ヒーリングを学んで大丈夫か?と思ったのですが、
『出来ないから学ぶんだよな』、と自分に言いながら申し込みました。
だって、わからないから勉強しに行くんですもんね。

『出来ないから恥ずかしい』。
そう思うのは客観的に考えればおかしいし、
出来ないことをバカにする人がいるなら、その人こそがちょっと問題なはずだ、
と、正論で自分を励ましました。


実際に学びに来てみたら、
皆さんいい方ばかりだし、
全くヒーリングの世界を知らない方もバッチリマスターされてました。
講師の方も大変素敵な方で、安心して学ぶことができ、
とてもとても実りのあるセミナーでした。
この機会に感謝しています。


どんなことをしたのか?の
ちょっとした紹介は明日以降書いてみようかな、と思います。(濃くて、今日の体力では書ききれません)

ヒーリングは、きっと
最初から能力のある方もいらっらしゃれば、
途中から学んで自分で
ヒーリングの能力を使うことを決めて、能力のドアを開けるタイプに別れるのかな?と感じました。

必要なのは、
自分で『能力を使おう』と決めることなのかな、と思います。
よく、人間みんな何かしら能力がある、ということを聞きますが、
今の自分に能力が無いから、ということで決めるのではなく、
自分はその能力を使いたい意志があるならば使える、ということを信じるか信じるないか、
なのだろうか、と。


明日から応用セミナーです。
この3日間、アップアップしながらでしたが、
この勢いでやり切ろうと思います。
勢いがないとできませんね!
すごく沢山のことを詰め込みましたから!
今回、札幌に長期宿泊しながら通える機会を得られたことと旦那に感謝です
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する