Menu
約一週間に及ぶセミナーも明日が最終日。
どんなことが起こるのか、
楽しみです♪


昨日、エリカさんから
『ハートのチャクラが開きそう。安心して委ねなさい、とメッセージがきてます』と言われ、
嬉しく思いました。
ちょっとドキドキしたのですが。
最終日に、結構癒やしが起こるようです。


まだ整理してここに書けませんが、
ボチボチ書きますので
お待ち下さいm(u_u)m


今日は、セミナーが4:30に終わりましたが、宿題を片付けながら
市民ホールの横のカフェでだべっていました☆

本当に、みんな個性的で楽しく、いい人たちばかりで、
みんなとこんなに仲良くなれたことは初めて!
基礎セミナーは18人、応用は8人。
基礎セミナーは沢山の人数だったので、話す機会が無い方もいらっしゃったのですが(T_T)


函館近郊から来ていたのが私だけだったので、
家に帰ったら、
シータヒーリングのプラクティショナーとして
自己管理をしっかりして、
正しく行っていかなきゃな、て思います。
しばらくは、モニターさんにお世話になりながら、
沢山練習を積ませて頂こう、と思っております。

ちょっと尻込みしそうなのですが、
一緒に受けた仲間達のことを考えると、
やらなきゃな!と
自分に気合いをいれる次第です。

函館近郊のどこかで
シータヒーリングのチラシなどをご覧になられましたら、
どうぞ宜しくお願い致しますm(u_u)m


あと、エリカさんに
『オーガニックなカフェの店で働いているビジョンが見えた』、て
言われました(◎o◎)
マクロビ系のお店を開くのかもしれないねーみたいな!

明日の懇親会、すごく楽しみです☆
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する