Menu
シータヒーリングは創造の源(存在の根源)を通して焦点を絞った祈りを行う瞑想法です。


源の力の働きを初めから終わりまで見届ける、のが作業になります。
自分はただ源に繋がり、
それが行われることを観ているだけです。

1日目は
源に繋がる、ということについての基礎知識やワークを徹底的にやりました。

世界が階層になっていることやチャクラのこと、グラウディング、オーラ、
なぜそれを最後まで見届けるかのか、などについててです。



まず、考えること、イメージすることが、
全ての原因になります。

簡単に言うと、
良いことを考えることが
良いことを引き寄せます。
ーー引き寄せの法則ですね。

考えたことが世界に配信され
そしてその反応や応答が世界から帰って来ます。

なので、物事を考える人間の心の状態をクリアーにしてゆけるば、
帰ってくる反応も向上してゆきます。

シータヒーリングは自分自身の問題も深く掘り下げて、
心理的なブロック、魂レベルでのブロックなども、
癒やしていく方法もあるのです。

人間は生きていくうちに
知らず知らずのうちに
不自然な価値観、考え方などを身に付けてしまいます。
テレビを通して、
悲しい出来事を通して、
周りの人々の思い込み
などからです。

それが、自分自身の本当の価値観ではないかもしれない。
自分の根底が揺らぐ思いをするかもしれない。
生きることが、無意味に感じられたり、
やたらに原因も解らずに毎日イライラ生活しているかもしれない。


『根本的に改善したい』
シータヒーリングのワークはきっとあなたが本当の意味で自立することを助けてくれるでしょう。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する