Menu
札幌から帰ってきて一休みした後、
野菜を取りにいきました
それまで降っていた雨が止みました。

虹も少し出たのを見ちゃいました
帰りのJRの中でも
海の上に半分程虹が出ているのを見ました♪


リーブズさんに着いたら、
林先生がいらっしゃった!
『そういえば、先生お元気かな?』なんて思いながら、
リーブズに向かったのでびっくり

自分の思考を
きちんと管理する必要性を感じました。
いやいや、引き寄せの法則ですよね

『レムリアの?』シリーズの書籍でちょうど読んだのですが、
人間は本来ならば、
恐怖や不安を感じずにいきてゆけるみたいです。

現代は恐怖や不安、という感情についての教育はないですもんね。
少し次元が上の所では
きっと、感情や思考に関する教育も行われているんだろうなー、と思いました


最初は少しキツイだろうけど、
なるべく良い思考でいる訓練をしてみようと思います。
何かしら批判的な感情が浮かんできたら、
それに気づくことをしようと思います。
そして、その感情を流したり、反対のことに変えたりしてみようかな、と。


シータヒーリングは思考や想像が
原動力ですから、
今まで野放しになっていた自分自身の思考も
ちょっと訓練して
ステップアップする必要があるじゃないかな?、て。


今そんな感じです
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する