Menu
20091017182029
最終日、朝少し早起きして、
朝食を食べに地下鉄西28丁目に。

目的の場所は
・広 菜食cafe 長岡式酵素玄米
 中央区宮ヶ丘1ー2ー28
 ジュエル宮ヶ丘1F

住宅街の一角に
静かに存在していました。


美味しく朝ご飯


お店の方とお話をしたら、
ご本人は前の方の後を次いで(北見に行かれたそうです)、
ついこの8月に始めた、とおっしゃっていました。

『5?6年、酵素玄米はたべてはいたのだけど』、と。
うんうん、確かにお肌が綺麗だ
きちんと実践している方の肌を見ると、
肌の奥の何かも見えそうな錯覚を覚えます。


お店の棚に
『田中愛子先生のお話の会』
という案内が置いてあり、
『これは!?』と思い、
思わず申し込みだけしてしまいました。

来月の11/8・11/9。
まだ旦那には話してませんf^_^;
帰って早々、
『また来月札幌行ってくるよ』、というのはねー


もう少ししたら言おう。
定員は各日20人だそうです

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する