Menu
本日、
ヤマハにてハープをちょっとだけ体験してきました。
と言っても、
楽器の説明とちょっとだけ
弦を爪弾いただけですが。


ある日の夕方、
吟遊詩人っぽいイメージが
急に降ってきたのです。

調べてみたら、
ちょうどヤマハで体験学習できる期間で申し込みできました


ハープの種類は
・グランドハープ
・アイリッシュハープ
・サウルハープ

となっていました。

イメージに近いのは
サウルハープでした
膝に乗せて弾けます。


まだすぐに習う予定はないのだけど、
もう少ししたら習ってみようかなぁ。

なんて。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する