Menu
昨日、友人の家に遊びにいきました。

新型インフルエンザはどうやら上空でまかれているようです
なかなか消えない飛行機雲みたいなものが、
そうらしい(゚д`*)


他の方のブログでも、
そういう記事よんだなぁ、
空からまかれてる、て。

もし雨にあたったときは、
すぐに洗い流したほうがよいようですよ。

もしかかってしまった時は
インフルエンザウイルスが体に入ってきたことを認めてあげると、2?3日で出て行く、て言ってました。

?うむ?

あと、ワクチンの中には
粉状のICチップが入っていて、
世界中の人々を管理しようとしてるらしい(:´口`)


なんか、サイコですよね


なんかなぁ?
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する