Menu
さて☆

私がシータヒーリングに出会ったのは、
スピリチュアルな道に進んでみようかな、と思い出して約半年程のころ


3月末、自動書記の方に、
マリア様からのメッセージを頂いたことがきっかけです。
『あなたは、人を元気付けたり、癒やしたりすることがすきですね、』などが書かれました
それまでは、瞑想してアセンションに近づいてみよう、とか
アセンションの近くをウロウロしていましたが、
『じゃあ、自分もなにかヒーリングできるのかな?』などと思いはじめ、
ネットをブラブラしました。


そうこうしているうちに、
ある日、シータヒーリングのことが書かれたブログにヒットしました。

なんだか興味が湧いて、
時々そのページを覗いているうちに、突然ヒットしなくなってしまった


一生懸命検索したら、
シータジャパンのHPにたどり着き、
やっと何となくイメージが掴めました。

でも、やはりちょっと不安だったので、
家を浄霊してもらった後に、
(シータヒーリングとは別です)
仙台の色彩研究所さんから、
シータヒーリングの遠隔ヒーリングを受けてみることにしました。

それがピンと来なかったら、
札幌で開催されるセミナーはキャンセルしようと思っていたのです


瞑想の感度を上げるのにも効果的かな、というのが受ける理由でしたが、
ヒーリングを受けたら、
なんかわからないけど、スッキリ
自分で気がついていなかった問題を指摘され、それを癒やして頂きました。


私は精神的に大変な時期があって、軽く薬を飲んでいたのですが、ヒーラーさんに頭の中にその重金属が残ってます、と言われました

天然な頭がますます天然になっていた理由はそれか!と、
内心やっぱりなぁ?、と思いながら楽しみました。


理由はわからないけど、腑に落ちた
台風直撃しそうだし、
セミナー費はもう振り込んでるし、
ちょっと不安…もありましたが、
そこは『引き寄せの法則』で、
なるべくポジティブにいる努力をしました。


セミナーの後は、
自分が思ってきたこと、
考えてきたことの答えがわかった
ずっと10代の頃から自分が探してきたことがやっと見つかった感じです。


こんな感じです
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する