Menu
すごく調子がわるいことが判明しました

作っていただいたクリスタルハーバーさんに
『何その色?』と言われて、やっと気づいた私

ごめんよ?と、
ホワイトセージで燻したら
なんか今度はちょっとどす黒くなりました


石をチョイスして頂いた方
(浄霊して頂いた方)も、
見てくださるそうです(泣)


月曜日にクリスタルハーバーさんに
シータヒーリングを体験して頂くことになりました。
浄化して家に結界を張って下さった方も見にくるそうなので、
うわ?緊張するかも?
初心者がプロの前でやる機会がこんなに早い段階でくるとは!

しかし、きっとこれは何かのメッセージなりなんなりなのでしょう。

神様はいつも『最高最善』なのですから。

開き直ってやるっきゃない(笑)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する