Menu
昨日、クリスタルハーバーさんにシータヒーリングをさせて頂きました

1人だけの予定が、
見に来て下さった方とそのお友達の計3人に
私の家を浄霊して下さった方にもすることとなりました。

ものすごいエネルギーの風に、
吹き飛ばされるかと思いましたすごい


受けて頂いた感想は、
エネルギーが安定していないね、ということ、
もう少しそっと第7チャクラから入る方がよい、ことなどでした。
また、へんな存在に絡まれやすいようなので(確かに街を歩いていてよく道を聞かれたりしたなぁ)、
気をつけることが必要なのがわかりました。


そして、
急に色がすっかり変わってしまった
私の御守りブレスレットを診断していただいたところ、

過労死寸前
クラスターの上にて3ヶ月休養が必要(全治3ヶ月)

となりました


休ませている間のブレスレットを作って頂くことになりました。
えーと、確か無限メノウ?だったっけ


出来上がりが楽しみです。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する