Menu
本日の変化☆
目の下のクマが薄くなった。
特に右目の下
トイレの際、おりものが少々。
生殖器からの排泄かな、と思います。


例えば乳製品は人間の体では消化しきれないため、
生殖器や乳腺に溜まりやすい。んで、おりものとして排出されたり、月経時痛かったり、する原因になります。


牛や豚、鳥の体温は人間よりも高いので、
平熱が36.5度の人間には、彼らの脂肪が燃焼仕切れず、
体内に残ってしまいます
うろ覚えですが、
牛40度
豚38度
鳥42鳥
だったかと思います。
鳥が飛ぶには体温が42度ないと飛べない、と本で読みました。

なるべく、人間より体温が低いお魚がいい理屈がわかります。
ただ、やはり食物連鎖の頂点にいる大型の魚は、
体内にダイオキシンなどが濃縮されているそうなので、
毎日食べたりはしない方がよいです。


ごちゃごちゃ言ってみましたが、一番大事なことは
『食べ物に感謝して食べる』
『いただきます』をしっかり言うことだと思います

食べる者の心や気持ちが一番大切ですね

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する