Menu
先日受けたアルバイトの面接に合格しました
五稜郭公園近くの有機野菜を使うカフェレストランに決まりました
シェフ自身、畑仕事をしてから出勤するらしいです。

いや?10ヶ月休んだな?。
仕事してないからこそできることを思う存分やった感はある
一生懸命に遊びました、的な。


今回の心構えはお金を貯める、とか以前みたいに曖昧なものではなく、
『ヒーリング(もしくは、やりたいこと)で生きていく為に今は働くことが必要だ』、という考えが降ってきた。

夢を叶えるには、
まだまだ出会わなければならない人たちがいるのかもしれないなぁ。
正直、今の私の状態はまだまだ自分の可能性さえも生かしきれていないと思う。


…なぁんて、都合のよい理由づけみたいだなぁ
でもまぁ、夢の方向は見ているので、良しとしよう(笑)
人間、向いている方向が大切。
どうやって、自分の夢に通りかかってゆくのか、
そしてどこへ行きたいのか、セットして歩けば、
道のりはsomething grateが導いてくれるさ

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する