Menu
シータヒーリングの書籍が発売になります

こちらから
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/ref=mp_s_a_1/377-8770653-1059341?qid=1258438798&a=4903821544&sr=8-1

思わず買ってしまった…


他にも、関連本を沢山購入してしまった

うわうわ、借金の為に働くような感じになってる
ここの辺りをシータして、
いらない思考パターンは置き換えなくちゃ

日々、気づいたことはクリアリングするようにしています。
自分でも気づかなかった変な思い込みとか、
偏った考え方とか、
いろいろ使えます、てか、
創造の源がするから、限界はないのです。
叶わない時は、自分の中にブロックがあって、±0になってます。
一生懸命やってるのに、うまくいかない…そんな時は、
自分の中の思考パターンが、
自分にとってベストにプログラミングされていないのが原因かもしれません。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する