Menu
お仕事が決まってから、
何だかいろんなものがやってきます。

過去に学び残してきた
気持ちや感情、心についての学びのチャンスを頂きました。

これは、働かないと経験できないことなので、
『あ?、アルバイト受かってよかったな』とか思います。


これについて、何か気づけた時、自分はどうなれるんだろう、と思います。
昔からの癖なのでちょっと苦しいな?、て思うのですが、
『アセンションしたい』という目標の為には、
できることをやろう、とヘッピリ腰ながら、覚悟を決めました(決まってるのか)



最近、無理、努力、頑張るなどの言葉について時々聞きます。
無理はいらない、
要らぬ努力が必要なものは自分には必要ない、
頑張らなければならないものは不要


何か、今まで生きてきた時代とかの思想に反してるなぁ、とか思います。
でも、私も学生の頃そんなふうに生きてました。
『なんとかなるさ?』て。

努力しないし、頑張らなかったし、マイペースすぎてあまり友達いなかったし(笑)
『バカンスのある会社に就職するんだ!』なんて言って、
その当時彼氏だった旦那に呆れられたりしてました(笑)


取り留めなくなってきたので、
この辺で終わります
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する