Menu
先日、レイキの友人と陣川温泉から上に少し上がった所にある
ハーブティーのお店に行ってきました
1月からヒーリングのお仕事をする際に、来てくれたお客様に出したい、と、オリジナルブレンドを研究するようです


私もハーブに興味があるので、来年は育てる種類を増やす予定です。


私にはまだ見えてないのですが、前世でアメリカンインディアンだった時、
ハーブの調合とかをしていたようなので、
その時の自分とアクセスできるようになったらいいなぁ、とか思います。


お店の方は、ヘミシンク体験者
ちょっとびっくりでした。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する