Menu
私が今年シータヒーリングでお世話になったハーモニーさんのブログで宣伝されていたセミナーに出席してきます。

FC2で『潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則』を書いてらっしゃる方です


レストランのアルバイトが終わったら、
高速バスに乗って行くかな…と思っています。
朝10:00には宮の沢に到着していたい。

…となると
仕事が終わって函館駅前から出発する高速バスに乗り、
帰りJRで帰ってきてマイカーで帰る…という形になりそうです。

高速バスで行くと、もしかしたら寝られないかもしれない。
しかし、朝ご飯を宮ヶ丘の
『広 菜食カフェ』で食べられるだろう、多分。

時間的にちょっと無理しちゃってるような気もしないでもない

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する