Menu
水曜日の夜10時から、電話で遠隔シータを受けます
この日は午後9時から新月になるので、
今からドキドキです。

今年の10月のセミナーで一緒に学んだ方に『男性が怖い』…これを外してもらう相談をしました。
でも、私の予感では『男性が怖い』てのは、根本ではないような気がしています。

ちょっと、自分でするのは怖いので(心細い、出てきた感情を受け止められるか不安)、遠隔シータをしてもらうことにしました。
自分でできるのが理想かもしれないですが、
困った時に他者に助けを求められない、てのも思考パターンにブロックがあることを表しています。


明日だなぁ。



明日は小春日和の坂本さんのお話し会に出席してきます
国際交流センターのイベントです

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する