Menu
20091226125404
この間、ちょっとしたきっかけから、
スモーキークオーツのペンダントを購入させて頂きました


作られた方は、
ニセコに在住の方でした。

冬季休業のこむぎ野さんで試験的に営業されるカフェで働かれています。
(スロウで読んだのですが、天使が来るカフェだそうで、いつか行きたいカフェです)


早速届いてホワイトセージで浄化しました(ホワイトセージも同封してくれました)。

んで、浄化しながら何となくペンドゥラム的に回るかなと、
右に回る、止まる、とかやってみました

…回った


とりあえず、意識的に回すことはできました。
物事の判断はな状態ですが。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する