Menu
本日、
10月のシータヒーリングでお世話になったハーモニーさんの
『潜在意識を活用して応援される秘訣』セミナーへ出席してきました。

今、帰るJRの中です。

夜行バスで札幌に来て、セミナーが終わってから函館へとんぼ返りで息つく暇がありません

そんなハードスケジュールを遣り繰り出来るのは、
毎日の玄米だ、と思っている私です

朝食を『広』さんのご好意で頂き、
夕食も広さんで頂いてきました。
マクロビをしている私にとって大変貴重なお店です。
札幌へ行く度、必ず寄らせて頂いています。
長岡式酵素玄米が食べることができます。



ハーモニーさんのセミナー。
大変内容の濃いセミナーでした。
10月のシータでご一緒させて頂いた方もいらっしゃって楽しい時間を過ごしました



秘訣というか、
大切なことは
『まずは自分自身がしっかりする』ということが肝心です。
何を軸にして何をどう表現するのか

願望を実現したいのに出来ない、のは、どこかに心理的ブロックがある。
ではそれは何なのか


ハーモニーさんの経験を教材に、
・自分を縛ってきた思い込みや恐れを探る
・大切にしている価値観を探る
・お金に対する思い込み

などを、
ペアを組んで、思考の掘り下げ的な作業をしました。
その作業をすると、
その物事がうまくいかない原因になったと思われる最初のきっかけを思い出したりできます。
本人はすっかり忘れていたりします。


私は、
パソコンをネットに繋ぐのが延び延びになっているので、
なにかブロックがあるのかなぁ。
家に着いたら探ってみようと思います。


来週も続きのセミナーがあります。
またとんぼ返りです。
体のメンテナンスをしながら生活しようと思います。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する