Menu
心の底まで掘り下げをしていただきました。
そして底にある感情を1つ解放できました。
セッションをして頂いた島本様、本当にありがとうございました。
感謝いたします


結論から言うと
『私は愛が足りないから欲しい!』という思考がいろいろな物事を引き寄せていました。

恥ずかしながら、ヒーリングを受けることもそこから来たものでした
あぁ…、シータのセミナーで学んだ時にもそういうこと習ったよなぁ(苦笑)。
自分にもまさか無いよななんて思ってましたが、やはりありましたね


まな板に乗った鯉、のつもりで自分の心の底へ向かっていくのですが、
すごい往生際がわるい私
すごく逃げて逃げて逃げて逃げて…。
やっぱり構って欲しい、て思考が逃げて時間を稼いでたんですね
セッション時間を1時間過ぎてやっと解放できました
その途中で、様々な気づきな細々とした感情を沢山解放しました。
人は意地悪だから嫌自分がいつか意地悪したから。
ガミガミ言う人はキライ自分がガミガミ言っていたから(心の中も含めて)
人に物を取られる自分も物を取っていた。
過去生を含めて、したことが返ってくるのですね


セッションが始まった時に、
『なかなかセッションを受けられる方はいないのですよ。頑張られたんですね』とおっしゃられました。
日本に生まれて、人から物を盗む必要のない環境、
人を殺さなくてもいい環境、
このようなセッションを受けられること。

私は涙が出ました。
引き寄せの法則。
自分は引き寄せることができたんだ、と感動したのです。


1つ一番のネックになっている根っこが抜けました。
あとは自分の監督です。
自分自身にきいてもそう言ってました。

怒り、については解放していないので、
これから自分自身、怒りを解放します。


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する