Menu
自分がやってきたことを言っていないのに、
『頑張ったんですね』と、本当の人に言ってもらえたこと。

本物の人に出会うことができたこと。

スピリチュアルに生きること、て超リアルなんだよ、て言われたこと。




今日きいた言葉だけでなく、
日常の中で聴く言葉に、自分自身のヒントが必ずあるはずだ。
人から聴く話しに、必ず自分をあてはめて考えよう。
その時は気づかなくても、後で『あっ』と思うことがあります。


過去生を思い出せないなら、それは思い出す必要がないからなのかな、と考えるようになりました。
解決すべきことは、今、現在に材料は全てあるから、と。



スポンサーサイト

Comment

沼太郎様
コメント有り難うございます(*^o^*)

  • フローライト☆ #- - URL
  • 2010/01/24 (Sun) 16:13

確かにそうですよね!

私もそう時々おもいます!

  • 沼太郎 #TY.N/4k. - URL
  • 2010/01/24 (Sun) 15:46

本当に素晴らしいセッションでした!
企画していただいたまりこさん、本当に感謝です

  • フローライト #- - URL
  • 2010/01/21 (Thu) 14:27
よかったね

ほんとうに良かった!
I氏も愛さんとのお話に満足してくれたようで良かったよ。
今度ゆっくり話そー

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する