Menu
1/20に島本さんのセッションを受けてから、
毎日空き時間に必ず何かしらクリアリングをするようにしています

『?な自分を解放します』
   
『どうしてそう思いますか』
   
『?だから?、と思う自分を解放します』
   
『どうしてそう思いますか』
   ・
   ・
   ・

どんどん自分に尋ねていきます。
もし言葉に詰まったら、
『私は答えを知っています、答える自分になります。』
と自分に言ってから
もう一度『どうしてそう思いますか』と仕切り直します。


途中、自分がされて嫌なことを実は自分もしていた、と
気付いた時は、

『?をやめます。?しません。』ごめんなさい、と認めます。

まだなんとなくスッキリしない時は、
『なぜそうしたのですか』
など、
また掘り下げの過程に戻ります。


思い込みもこれをすることで、何か見えてくることがあると思います。

『答えは必ず自分の中なある』ことを念じて掘り下げてみましょう

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する