Menu
昨日は北斗市のボランティア講座にて
ピーターハウレットさんの講義を聴いてきました。

講義の内容は目新しいものではありません。
『このままCO2を排出し続けると、地球の平均気温が上昇して大変なことになります!』

しかし忘れっぽい私たちは、
モチベーションも時々忘れてしまいます
このような講座に出席して時々モチベーションを補充したいものです(笑)



講座が終わって。
ピーターさんに挨拶に行ったら
『…どこかで、お会いしましてましたよね…』と言われました。

はい、お会いしております!
私が高校生の時に!
約15?6年前に!
しかも時々廊下ですれ違うくらいな頻度で!
ピーターさんが女子高で教鞭をとられていた時代のことです。

神様、て面白い。
自分の好きなことや気になることをしていると、
いろんな『点』を線で結んでくれる。
素晴らしい

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する