Menu
『ネガティブを愛する…』を読み、間髪入れずに読みました。

1作目同様、ハキハキした文章には、愛が詰まっていて、
読んでいる最中、じわっと涙が滲みました。
人によっては、号泣するかもしれない。
私にはすごく心の奥に届きます。
きっと心が納得しているからだろう、と思います。
光だけじゃなく闇も認める、ということに。
マクロビをやったのは、この入門編、自動的にとっかかりになっているのかしら、とびっくりするような感じです。


筆者の体験は凄い(:´口`)
私にはできるんだろか
…と不安にはなってはいますが、4月の2daysワークショップに申し込みをしてしまいました。
旦那には『また遠くに行くの』と
…うーんすみません、でも行ってみたいのです。
自分のクリアリングの為、そしてそれは自分だけでなく地球のみんなにも還元できるんです


その場所は港区港南にあります。
朝10:00?夜21:00まで。
1日前に行って、
マクロビのお店や気になるお店をグルグルまわって来たいなぁと思います

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する