Menu
エコビレッジやその他諸々の活動を優先して、
アルバイトを辞めることにしました。

入ってまだ4ヶ月たたないうちに辞めるし、
お仕事もきちんとこなせてないし…嫌われる要因を自分が作ってるのかなぁ…、と思っていました。

でも、どうやらそれは自分の幻想だったみたいです。
普段からものすごい思い込みを抱えてるんだなぁと気づきました。
・人は私を嫌っている
などのブロックがあるんだなぁ。
気づいた時はすぐに
『○○と思っている自分を解放します!』ですね。
でも何でそんな認識を持ってしまったのかしら。
ということも掘り下げしていきながら思い出せたりします。


昨日は辞める本当の理由を正直に言うことができました。
言えてよかった。

逆に、シェフの無農薬野菜の販売のお手伝いができれば、と思い、
何枚か名刺を頂いてきました。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する