Menu
『ネガティブを愛する生き方』

2回目読んでいます。


今日は仕事に行く前に図書館でご飯を食べながら読んでいたら、
『対人恐怖症の克服と裏意識』の項目で、
開眼した感じにびっくり。

対人恐怖症の裏には隠された闇意識がある…。
うーん
と、うなっていると、
ハッとしました。
凄い意識が。
ありました、やっとこさ尻尾を見つけました。
『他人を加害者役にする』
どうしてかな…
てのは、これから探っていく課題かな、と思います。
必ず根本を明らかにします。


この気付きがまた次の気付きになるのだろう。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する