Menu
『ハッッッ』

気付く瞬間のあの感覚。
すごいです。

昨日の気付きは、
かなりテンションが上がりました。
そしてそのテンションがしばらく続いてます。
スッゴい気付きだったようです。


昨日思ったのですが、
思考パターン、てパソコンのプログラムに似てるのかな、と。
プログラムを作った本人にしかトラブルの本当の解決の仕方はわからない。

そして、解決するための『キーワード』が何なのかも、
他人がわかったとしても、
それは本人にしか入力できないのかな、と。

魔法を解くには魔法をかけた本人が取り消しの言葉を唱えなくてはならない。


だから、ヒーリングは自分自身でしかできない。

『答えは自分の中にある。』
社会人になりたての時、
よく先輩に耳にができる程言われた言葉。
この時はつらい言葉だなぁ、とか思っていたな。


他人に解決を任せる時、自分の創造力やパワーを他人に任せてしまうことになる。
自分ですることが必要な時代になったと感じる。


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する