Menu
23日でアルバイトを辞めます
エコビレッジやその他の活動を優先します。



昨年の11/16に書いたブログを読んでみました。
正に、『自分が出会わなければならない人』達、は私がアルバイトを始める前後から出会いました。
そして以前からの知り合いや友人達と、様々な事柄で関わっていくうちに、
もっと仲良くなれました。


また、沢山のワークを受け、
そこから気付くことを実生活に当てはめて観察して、
自分が沢山の幻想のヴェールをかぶってること等を再確認できました。

沢山の思い込み。

思い込んでいて、なかなか目が覚めないけれど、
必ず見つけられる
だって、もっと前に進みたいんだもの!



神様に感謝します。
そしてそれがすべてに還元されますように。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する