Menu
昨日。
シータ仲間のSHIHOさんににてインスタントヒーリングをしていただきました

SHIHOさんとは過去世で出会っているそうです
魔女狩りの時代に


第6チャクラが開いていて、見えるタイプ。

ヒーリングをする前の準備に、まず私のチャクラの状態やヒーリングを受け入れる際のブロックのチェック。

『第1・2チャクラは元気でやる気満々なんだけど、気持ち的に何かもやもやしてない』

…感情解放がなかなか上手くいかなくて?もやもやしてる
と答えたら、

『感情を解放しなければならない』というブロックがあるのかなぁ、感情を解放しないと前に進めない、とか、感情を表現しなくてはならない、とかなどなど。

そうでした
感情解放は1つの手段であって
『こうじゃなきゃダメ』てものではなかったんだ
感情解放出来ない、てことに焦りを感じたりしてた



『相手とのコミュニケーション』についても、
沢山のヒーリングをしていただきました。

・NOと言ってはいけない(これは過去世で自分に課した制約らしい)
・相手の全てを受け入れなければならない


沢山有りすぎて覚えてない


第5チャクラがスムーズになって楽になりました。



最後に、
私の横にいる過去世の人を上にあげていただきました

ギリシア?中東の人で、
ヒゲが見事な男性だったらしい。
その方からのメッセージは
『戒めは解かれたり』。
『献身と自立』。
そしてその方から『ロザリオ』をいただきました
SHIHOさんが私の首にかけてくれました
シンプルで綺麗なロザリオだそうです

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する