Menu
本日、ハーモニーさんのセミナーでお友達になったYさんから、
それはそれは素敵な品々を頂きました


セミナー出席者全員にプレゼントしていただいた『縁結び石鹸』。
こちらの4種類おすそ分けしていただきました
大変高価なものと知らず、本当にありがとうございました

私の試作品石鹸
今後、技術やエネルギーやヒーリング効果向上の為にしっかりと勉強させていただきます


他にも、沖縄のお塩やお茶
札幌のマクロビなお店のデータなど、

包みをあけた瞬間、感動して何からどう手をつけてよいのか、わからない状態でした


Yさん本当にありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

あらぁ。

そうなんですか
嬉しいです(≧∇≦)
大歓迎です

  • フローライト #- - URL
  • 2010/02/28 (Sun) 22:04
ありがとうございます♪

Yこーぎーです。
こちらこそありがとうございます☆
こんなハートいっぱいで書いていただいちゃって♪

石けんたち、「必要としているところに」
「行くべき人を決めて、自らそこに」
行っているらしいですよ~。不思議ですね♪

  • こーぎー #- - URL
  • 2010/02/28 (Sun) 17:11

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する