Menu
最近は
ソニア・ショケットさんの書籍を読んでいます。

『第六感…』『トゥルーバランス』。

読みやすい文章でお勧めですよ♪
スポンサーサイト

Comment

玄米クリームありがとうございます。

玄米スープ同様、玄米クリームも良さそうですね。
早速、母に伝えたいと思います。

特に今年は、芸能人の病気の話題とか多いですよね。
2015年って2012年と同様、アセンションにおいて節目の年らしく、前回の2012年の時より二極化が一層、進行しているようにも思えます。

私も先月、顎関節症以外では、これまでに経験したことのないような酷い体調不良に見舞われました。
原因は、病気ではないのですが、いわゆる波動病ですね。
呼吸が非常に浅くなって、呼吸困難になり、酸欠になってしまいました。心臓動悸も凄かったです。
ホントに苦しくて死ぬかと思いました^^;
腹式呼吸をしようと思っても、胸が圧迫されているような感じで空気が肺に入って来ないんです。
自律神経の働きで敢えて呼吸がブロックされているような感じでした。
と言ってもクリスタル・ヒーリングやマイナスイオン吸入で簡単に直ぐに治りましたが。
こういったエネルギー調整を油断して怠っていると、気づかないうちになってしまうんですよね。気を付けないと。
波動病は、会社で職場のPCなどの電磁波の影響でこれまでもよくあったのですが、今回は、在宅勤務だったにも関わらず、かなり酷かったですね・・・

  • クリスタル #mQop/nM. - URL
  • 2015/10/03 (Sat) 07:40
Re: 実家がある函館に戻ってきた

そうでしたか、しばらくここにアクセスしていないうちに、
いろいろと大変でしたね。。。
玄米クリームはいいかもしれません。
作るのはちょっと大変なのですが。。。

なんでしょうね、二極化。
みんなが体調悪いわけじゃないですもんね。。。



  • フローライト☆ #- - URL
  • 2015/09/01 (Tue) 14:02
実家がある函館に戻ってきた

2009年3月30日に仙台から実家のある函館に戻ってきた。ちょうどこの記事の1週間程前なんですね・・・
あらからもう6年半も経とうとしている・・・
凄く早く感じます^^;
すっかり函館の夏に慣れてしまいました・・・
今本州に戻ったら、死にそう^^;

ファン宣言!

読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。

  • なお #- - URL
  • 2009/04/10 (Fri) 10:02

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する