Menu
何だか突然、
気になってアチューメントを5つ受けます

『今だ』と思った。


・アフロディーテのエナジー
・観音様の黄金の炎
・エンジェルストーン
・マリアライト
・サンジェルマンのバイオレットエクスカリバー


欲張っちゃったかなー(笑)


アチューメントを受けた後、エネルギーが安定してきましたら、
シータヒーリングと共にヒーリングメニューに加えます


昨年
・ロード オブ モーゼズ

をアチューメントして頂きました


守護分野
・権威、権力との対等な交渉、付き合い
・高次との明確な形での対話
・行動へ繋がる勇気
・信義(特に、神から与えられた自己の能力に対する信義)
・リーダーシップ(自分に対して、同時に集団に対して)
・奇跡、それに対する理解


創始者の方から?
『真摯に、切実に、自分の能力を発揮したい、
自分の人生のハンドルを握ることへの覚悟を持って、歩んでいきたい、と願う人達に伝えてほしい。これはモーゼ様の希望でもあります。』


自分の人生を自分で決めよう
と、頑張りはじめた方の背中をそっと押して下さるでしょう

自分の人生を自分で創り出してゆくこと。
これは、素晴らしい豊かな恵みを自分自身で受け取ってゆくことをも
決断することになります。

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する