Menu
20100303150232
何だか
mixiのモニター募集の欄を見ていて、
閃いて購入しました


ローズクオーツ。

『自分自身を許す』というヒーリング効果があるようです。
自分を責めてしまう心に
『何者にも代え難い、大切な自分を愛すること』を教えてくれるそうです。

また、原因のわからないトラウマを持っている人や、
人との接し方に問題がある人にも有効。

心の手当てをするだけでなく、
自立への道も開いてくれる、そうです


そしてこのペンダントは、
『エンジェルストーン』にして頂きました
アフロディーテのエナジーをチャージするのか迷いましたが、
アフロディーテはアチューメントを受けるし

アチューメントを受ける中に『エンジェルストーン』のもあるんですが(笑)、
ペンダントはアチューメントより先に申し込んでましたので。



やっと、道が見えて来た感じです。
初めから道はある、のですが、
それが自分自身でイメージできる程にやっとなって来た


ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する