Menu
20100321173612
いや、私自分自身についてはからっきしなんです

大体はお相手の方から
『フローライトさんとは過去世で会ってますよ』と言われます。
私は全く『』疎いんだか何なんだか…

でも、沢山の方々とお会いするようになってからは、
わからなきても『きっと、この方と過去世でお会いしてるのだろう』と、自分に言いながらお会いするようにしています。
もしかして、わかる日が来るんではないか、と


自分自身のことはからっきし、なのは天狗にならないように、
生まれて来る前に設定してきたのかな、など思います。



昨夜は、お2人の方にシータヒーリングをさせて頂きました
私は上の存在がその方達をヒーリングするのを見届けるだけなのです。
でも、クライアントさんが何かに気づいたり、素晴らしいヒーリングが目の前で展開されるのを見ると、
びっくりするのです。

見届けている私以上に、
クライアントさん自身がご自身に必要なヒーリングを感じて下さっているからです。

1人1人の中に神様がいて、
私はその御業を見る…のかもしれません。


1月の島本さんの感情解放プログラムで、
アンチスピリチュアル(笑)な自分を発見して苦笑していましたが、
それは客観的に観ることができる、という長所になるのかしら、などと思ってみたりして(笑)

写真は
昨夜の方からお借りした本
もしかすると、私の過去世の理解に繋がるかも。
あ?、でもわかるのかなぁ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する