Menu
4/2?4/5まで、
東京に行ってきます
リラアカデミーの2daysワークショップに参加して参ります。
『ネガティブを愛する生き方』
『人格統合vol.1』
を書かれた、伊藤美海さんのスクールです。

内容は
セルフヒーリング?意識をニュートラルにするエクササイズ?

人格統合とカルマ清算?人格統合を通じてカルマ清算を進めていく方法?

どんなセミナーなのだろう
少々緊張しております。


気持ち的には、このセミナーから帰って来たら、
日常の忙しさが一段落するのでは、と予想しています



4/2
東京銀座のベルエトワールさんで行われる
島本さんご夫妻の「宝石カウンセリング・バイオパルサー測定会」に当選しました
『ダメもと』で、問い合わせてみたのです
自分が東京に行く日に偶然測定会が開催されることを知ったので
ご縁があったら行けるだろう、と思って申し込んでみたのです。

もしダメだったら、鎌倉辺りをブラブラしてみようかなぁ、と思っていました。


東京では、友人とご飯を食べに行きます
しかも、東京で函館出身の人間6人が集まります(笑)

スポンサーサイト

Comment

自分もびっくり

COCOLO様
自分も不思議です(^w^)
島本さんご夫婦にお会いするの、緊張します。

  • フローライト #- - URL
  • 2010/04/01 (Thu) 14:36
すご~い☆

5月の日程が合わなくて・・・???
と思っていたら、そういう事だったのね!
すごいわ~
充実した東京ステイになりそうですね。
思い切り楽しんでね~♪

  • COCOLO #Aui7yZto - URL
  • 2010/03/27 (Sat) 08:54

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する