Menu
20100401143229
商品の棚を自分でディスプレイしてね、ということで、
ダイソーで白と焦げ茶色のワイヤーのカゴ、などをゲットし、
出掛けてきました


昔、生け花をしていたので、
ディスプレイとかバランスを見たりするのは結構好きです



玄関に白く塗ったアンティークの棚をセットして頂きました

一番上の段には、
真鍮製のミニスタンドが、棚の中を照らしています
これがまたいいんです

二段目に、
石鹸を配置しました。
以前クリスマスに頂いた天使のメリーゴーランドを飾りました


三段目は、
にしむらバラ園さんの薔薇のジャムを。



自画自賛(笑)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する