Menu
20100406114235
4/3・4/4のリラアカデミーのワークショップから帰ってきました

出発する日は、まだ沢山雪が庭に残っていたのに、
帰ってきて見てみたら、殆ど無くなっているので、
『どんだけ温かかったんだー』と心の中で叫びました(笑)
だって、東京、曇ってたり雨だったり、で肌寒かったんですもん
桜は丁度咲いてましたがね。
函館の曇って寒いゴールデンウィークを思い起こさせるような気温でした。



んで。
私は日頃は見ません。
なので、4/2の当日の朝に一応天気のチェックがてらスイッチを入れて初めて、
飛行機の運航状況がわかりました

4/2の日にも書きましたが、
測定会が行けなくなって、心残りでしたが、
1月の島本さんのワークショップも、リラアカデミーへたどり着く為の行程の一部に入るようです。
なので、受けないことになったのでしょう。



リラアカデミーの人格統合セミナーは、
『陰陽統合』のセミナーだそうです。
光も闇も、善も悪も…。
自分の中の分裂人格(カルマ)を、主人格と一緒の方向に向かって歩んで行くチームにする作業、て言うのかも。
今まで、嫌っていた自分の部分と和解していく作業。

かなり、大変らしいです。
今までないがしろにされてた人格は、急に主人格なんかを相手にしたくないんです



そんなこんなで、人格統合の作業を少しずつやることにしました。
人格が和解していくことは、それだけ自分の見方が増えることになるそうです。

私は1人、過去世の女の子とコミュニケーションを取ってゆくことになりました。

定期的にセッションを受けます。
次回は5月26日になりました。

マクロビは陰陽なので、
なんとなく繋がりを感じます。
マクロビで、ちょっと基礎をかじった感じですね。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する