Menu
ついつい
『過去世がこうだったから、私はこうなんだ』とか
『あの人がこう言ったから、こうなったんだ』とか、
起きた物事を『結果』で止めがちです。


で・も!
それを『原因』としてゆくことが、豊かさになっていくんです?

例えば
『ヒールの高い靴を履いたら、転んじゃった』とします。
それを、転んじゃったことで終わらせない。
ヒールで美しく歩けるように影で努力してみる、とか
もっと履きやすい靴に変えるとか。


過去世がこうだったから、今の私はこうなんだ、で終わらせない。
貪欲に、今の自分をもっと幸せにしてゆく為に、過去世さえも原因として利用する

ハングリーさがちょっと欲しいのかもしれないですね(笑)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する