Menu
子供の頃、感情がうまく表現できなかったことで、
父母に辛い思いをさせたりしたかも…

と、思って、
過去世の話しをしてみました。
もし何かで悩んだかもしれないけど、母が悪いんじゃないんだよ、ということを伝えたかったからです。
伝えたことで、母の中で何か引っかかっていたものが昇華されれば、と。
言わないより、言った方がいいよな?、と思って。


従姉にスピリチュアルな人がいるので、案外聴いてくれました。

人格統合の取り組みについてもサラッと話しました。
案外わかるようです。



明智光秀。
俄かに、様々なご縁が周囲に満ち溢れてきて、
母にそのことを言ったら、
母の実感の家紋が『桔梗』らしい
最近の驚きなニュースを伝えたつもりが、
逆に自分が驚かされたりして

個人的に明智光秀ツアーでも行ってみようかしら、などと思う今日この頃でした

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する