Menu
東京の友人と、昨日から半断食を始めました

以前に、何度か1人で2?3日の断食のようなことはしていたのですが、
今回は1週間
4/15木曜日まで。
1週間実行するのは初めて

断食、て、2・3日目がちょっときついんですよね
なので、いつも2?3日で終わっていました。
今回3日の壁を超えることになるのですが、未知です。
未知な領域です


今日は、久しぶりに土曜日が休みになった旦那さんの用事に一緒に連れて行ってもらい、
食欲から気持ちをそらせるようにしてみました


一緒に実行する同士がいないと挫けます。
挫けそうな時に本当に心の支えになります
友人は偉大です。


半断食なので、1日にご飯を1合、お水、ゴマ塩は食べます。
お水は冷たいと陰性になるかな、と思い、
温めて飲んでいます。


さて、明日はどんな1日になるかなぁ。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する