Menu
今週の月曜日。
お二人の方にシータヒーリングをさせて頂きました


その時に、心のとても深い場所に繋がる懐かしい感覚を思い出しました。
地球にグラウディングしているかのような、深い感覚。
社会に馴染む為に、外に追い出していた感覚。

社会はとてもスピーディーで、物事をじっくり味わっている暇がない、と追いやったのです。

その感覚が、今日の早朝に目が覚めた時に再びやって来ました。
私は自分の中に戻すことを受け入れました。
深い深い海のような感覚です。
朝一番で感じる物事や感情、言葉は、とても意味のあることが多い、と経験から教えられました。

昔はこの感覚で生きていた。
良い悪いはわからない。
でもこの感覚が無くなってからは、根無し草のように、頼りないフラフラした感覚で生きたことは確か。


様々な物事や日々のご縁が、
私に私らしさを思い出させてくれる。
私は、子供の頃から『私らしい私』になりたかった。
その為にもがいていた。
探して探して、さまよい歩いていた。
自分の居場所も探していた。

周りのみんなは、自分がわかっていて、何が好きで何が嫌なのかハッキリ主張できるんだな、て思って見ていた。
自分自身の存在の感覚が、あまりにも漠然としていた。

やっと今、いろんなことを受け入れることができるようになってきた。


半断食をして。
これが、私の今回の気付きとなりそうだ。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する