Menu

本日、札幌でシータヒーリングのセミナーでご一緒して、
お友達になったSちゃんと、
トラットリアコルツにランチに行きました

私は『自家製パンチェッタのアマトリチャーナ』
Sちゃんは『桜えびとふきのとう』
を、頼みました。

デサートは『ホワイトティラミス』


沢山沢山沢山いろんな話をしました。
彼女はシータヒーリング、インスタントヒーリング、レイキを使います

定期的に函館に来て、ヒーリング活動しようかな、と考えているらしい。
彼女は向上心の強い尊敬するヒーラーです。


トラットリアコルツを出て、
夏井珈琲に行きました。

話は尽きることなく、すっかり夕方に。


大変楽しい1日でした
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する